お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月

31

【8/31(水)リモート】クラスメソッド会社説明会 ~ゲーム業界向け 開発/インフラエンジニア編~

~モダンなテクノロジーでゲーム業界を支えるエンジニアとは~

主催 : クラスメソッド株式会社

【8/31(水)リモート】クラスメソッド会社説明会 ~ゲーム業界向け 開発/インフラエンジニア編~
募集内容
開催日時
2022/08/31(水) 12:00 ~ 13:00
募集期間

2022/08/10(水) 17:17 〜
2022/08/31(水) 13:00まで

会場

オンライン

オンライン

イベントの説明

イベントについて

クラスメソッドではAWS・モバイルアプリの開発など様々な事業を手掛けておりますが、実は「ゲーム業界向けITソリューション」の事業も手掛けております。

クラスメソッドが持つクラウド・モダン技術のノウハウでゲーム会社様やゲームユーザー様のゲーム体験を向上させていくことが私たちのミッションです。

▼ブログ

  • ゲームソリューション部とは何をしている部署なのか?
  • [レポート]AWSを活用してゲーム開発環境をクラウド化する5つのメリット #CEDEC2021 #classmethod_game
  • AWS GameKit plugin for Unreal Engineを使ってみた
  • Amazon GameLift In C# 01: アカウント作成とサンプルゲームの接続確認
  • ▼事例

  • DXのための第一歩「カプコンID」実現を支えたAWS総合支援
  • ゲーム開発環境をAWSでクラウド化、プロジェクトの状況に即時対応

  • 今回の会社説明会では、クラスメソッドのゲームソリューションのポジションに特化して、「仕事内容」「働き方」「一緒に働く仲間」「やりがい」といったお話をさせていただきます。

    是非、モダンな技術やゲームに関わるお仕事に興味がございましたら、リモート開催でございますので、ご自宅よりお気軽にご参加ください!

    募集ポジション

  • フロントエンドエンジニア(ゲーム開発)
  • バックエンドエンジニア(ゲーム開発)
  • バックエンドエンジニア(クラウドネイティブ開発)
  • インフラエンジニア(ゲーム開発)
  • AI/機械学習エンジニアリーダー(ゲーム開発)
  • AI/機械学習エンジニア(ゲーム開発)
  • ゲーム業界向けセールス

  • 登壇者

    出村 成和

    ゲームソリューショングループ / 開発エンジニア
    2022年1月にクラスメソッドに入社。ゲーム開発についてはコンシューマゲーム開発、ソーシャルゲーム開発、Unityでのゲーム開発などフロントエンドからバックエンドまで一通り経験。
    趣味と実益を兼ねて技術系同人誌を執筆しており、第三回 刺され!技術書アワード大賞受賞の経験もあり。今現在も、技術書のクラウドファンディングが成立したので、さらなる情報提供をすべく原稿執筆中。

    吉井 亮

    ゲームソリューショングループ / インフラエンジニア
    2018年7月にクラスメソッドに入社。インフラ技術を中心としてキャリアを歩んできており、クラスメソッドに入社後はAWSソリューションアーキテクトとして様々なAWS案件に従事。その後、NTT東日本とクラスメソッドの合弁会社のネクストモード社に立ち上げメンバーとして出向し、会社の創成期を支え、現在はクラスメソッドにてゲーム業界向けPJ専属のインフラエンジニアとして従事。

    こんな方が対象です

  • モダンな技術でゲームビジネスを加速させてみたい方
  • AWSに興味を持っている方
  • ゲームが好きな方
  • 新しい技術にわくわくする方
  • 技術を試すことが好きな方
  • これからのゲーム業界を支えたいと思っている方
  • 開催概要

    開催日時 2022年8月31日(水)12:00〜13:00(受付開始11:45)
    募集締切日 2022年8月31日(水)
    会場 リモート開催
    定員 50名(先着順)

    ◆リモート開催◆
    Zoomでのオンライン接続を予定しております。 会社説明会のご参加URLはお申し込み後、メールにてお知らせいたします。 初めてZoomをご利用になる方は、ソフトウェアのインストールが必要です。(所要時間1〜2分)

    (ご参考)Zoomとは https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

    タイムテーブル

    時間 内容 登壇者
    12:00 - 12:05 オープニング
    12:05 - 12:15 会社説明
    クラスメソッドの理念やカルチャーについてお伝えします
    エンプロイーサクセス部
    徳山 幸美
    12:15 - 12:30 クラスメソッドとゲームの関係 営業統括本部ゲームソリューション部
    出村 成和
    12:30 - 12:45 ソリューションアーキテクトとしてお客様に先進的なサービスを提案・支援してみませんか 営業統括本部ゲームソリューション部
    吉井 亮
    12:45 - 12:55 質疑応答 ALL
    12:55 - 13:00 クロージング
    • セッションの内容や順番、スピーカーは変更になる可能性があります。
    • 本件に関するブログは一切あがりません。プライバシーは担保いたしますのでご安心ください。

    お申し込み

    お申し込みはこちら

    クラスメソッドの働き方について

    採用記事

    社員アンケート

    960x400_seityo

    資料 資料をもっと見る/編集する

    資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

    フィード

    クラスメソッド株式会社

    クラスメソッド株式会社 さんが 【8/31(水)リモート】クラスメソッド会社説明会 ~ゲーム業界向け 開発/インフラエンジニア編~ を公開しました。

    2022/08/10 17:17

    【8/31(水)リモート】クラスメソッド会社説明会 ~ゲーム業界向け 開発/インフラエンジニア編~ を公開しました!

    終了

    2022/08/31(水)

    12:00
    13:00

    募集期間
    2022/08/10(水) 17:17 〜
    2022/08/31(水) 13:00

    会場

    オンライン

    オンライン

    オンライン